[2008年03月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月31日 (月) | Edit |

桜ってなんであんなに絶妙な色してるんでしょうね(゜-゜;)
 桜を愛する日本人に生まれてヨカッタと思うかにゃです!!


 なんかここ3日くらいでお外の桜もいっきに咲きましたね

 咲いていくのは見ててうれしいし、キレイやなーって思うけど

 そんなに急いで咲かなくてもいいのにな(´・ω・`)って
 毎年おもっちゃいます

 夜桜


 マビでもきれいに咲いてますね~(*´ω`)お花見しました?
 私お昼のあのかわいいピンクの桜もすきやけど
 夜に見る白っぽくみえる夜桜が大スキなんです

 限りあるから美しいと思うんやろうけど

 できるなら散らないでほしいね(ノω・、)


 そしてそして!!今回のイベントはちゃんと参加したよ!w
春スタイル(○・v・)


 冠かぁわい~( ・∀・)でも街中だーれもかぶってねぇ!!w
 不人気デスカ?(((゚Д゚;)


 でも・・・・この方はこぉんなに似合っちゃってます(○・v・)
すてきなカシ様


 ウン。着てるのはウチが半ばイヤガラセ(ゲフゲフ で渡した
 うちの裁縫服( ・∀・)b

 さらりと着こなされたうえに冠と超にあってる・゜・(PД`q。)・゜・

 むむ(`‐ω‐´)イヤガラセ失敗


 あ!!裁縫順調にあがってってますよ~( ・∀・)
 こんどは~
 べびーぽーそん


 インプかつあげしてイエローベビーポーションとってー

 ここせーらー( ・∀・)


 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪かわいいねっ!!
 色はなんかうちのギルマス色してるけど(((゚Д゚;)!!

 しかし・・・・まわりの男の子キャラ着れる人おらずww

 つぎは魔法女子制服でもがんばるかな(*>ω<*)!!!

 
 それでは続き~~~
 なにかとサボってたギルメン紹介いっちゃうよっ( ・∀・)b

 
[READ MORE...]
2008年03月26日 (水) | Edit |

 ブログペットが日記を書いてくれません・・・・
 マイペットのんさんも日記書いてくれません・・・(○´ェ`○)


 楽しみにしてるのになヽ(´。-д-`)ノてことでかにゃです!

 のんさん&ダンナ様はただいま風邪でくたばってるようですが・・・
 みなさん季節の変わり目は風邪ひきやすいので気をつけてね?


 まぁ風邪ひくこともなく元気なかにゃは最近やっと始めたモノが☆


 それは・・・・・・

 紡織&裁縫( ゚∀゚)b
給食係

 かにゃお手製の三角帽子(別名給食係帽)むりやりかぶらせたよ^^

 え?弓師なのに手つけてなかったの?(゜-゜;)ってカンジやけど
 生産めんどくさくて大キライなうちはノータッチでした。
 
 だってめんどいもんヽ(`Д´#)ノ

 でもね・・・・けっこーサクサクランクあげれて・・・服とかつくれて・・・


 楽しいじゃないっ!!


 今まで食わずギライやってんね(○・v・)
 まぁでも・・・スグ飽き(  イヤイヤがんばろう!!


 そいでは続きに~
[READ MORE...]
2008年03月24日 (月) | Edit |
 あ、オメデタって妊娠じゃないよっ?!(;・ω・三・ω・;)かにゃです

 まずいっこは今日23日かーにゃんの中の人が誕生日やったのと
 もいっこはーーー(。・ω・。)告知どおり

 ふかしゃん×かにゃ


 結婚式しました~☆

 画像は相方のんさんがイラスト書いてくれたやつですww
 なんかスキャナこわれたらしいので手書きを写メでくれましたw

 そう、のんさんったらありえない奇跡をしでかしてくれちゃって・・・


 式の直前になってデンワで・・・・・

 マビがパソから消えたヽ(゚Д゚;)ノ!!


 ・・・・・・・・と。
 工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工 なんじゃいそれ?!!!
 もうはじめる準備できてるのに・゜・(PД`q。)・゜・

 まぁ無事再インストール?してまにあったんですけどね(;´・ω・)


 とりあえず、式に参加していただいた皆様ありがとぅございますたっ!!!
集合写真(。・ω・。)


 めっちゃたくさんのフレさんに参加していただけたので
 なんか集合写真こんなちっちゃくしかとれなかった・゜・(PД`q。)・゜・

 うちのSSスキルのなさのせいかもですがっ(。´Д⊂)


 重さと緊張とあとなにやらでテンパってちゃんとしたお礼
 ひとりひとりの方々にできなくてすみませんでしたヽ(´。-д-`)ノ 
 この場でお礼とお詫びもうしあげますっ!!


 それではかたっくるしいのはオワリにしてー(*>ω<*)!!!

 つづきはSS物語仕立てでいくまっす♪長いけどよろwww
[READ MORE...]
2008年03月21日 (金) | Edit |

 こんばんゎ━(*′□`)━ッ!! なんかあったかくて、お外の桜も
 もうすぐ咲きそうですねぇ(*´ω`)

 今の時期、受験合格とか就職決まったり?とか色々おめでたい
 こともあれば、別れや出会いの季節でみなさんも色々変化のある

 時期やとおもいます(。・ω・。)四月から新生活ガンバッテネ!!


 そしてマビでの私にも重大な変化がっッ!!!

 まぁのんさんで現させていただくと・・・・・

 えぇぇぇΣ(-∀-;)

わぁあああ・゜・(PД`q。)・゜・



 こんなカンジ・w・のんさんもガケから落ちるホドびっくりでした。



 ちゃんと説明しますと・・・・・w申し遅れましたが私


 明日マビ婚します゚+.(*ノェノ)゚+
いやっふぅ


 22日5ch聖堂にて21:32集合
 
 らしいです( ・∀・)時間の微妙さは、なんかダーリン(?!)がそーしてたので。



 気になるお相手や、結婚前にいただいちゃったイラストなどは
 はじゅかしいので続きのなかぺ+.(*ノェノ)゚+
[READ MORE...]
2008年03月17日 (月) | Edit |
 わりとおひさしぶり?です( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯かにゃです!!
 リポDとポカリスエットはです(`‐ω‐´)ウンウン


 ってかなんかブログの背景かわってるww


 そしてブログペット増えてるΣ(・□・ )!!
 私がこっそり飼った『のぶトン』だけじゃなくなてるww


 のんサンめ・・・( ・∀・)

 そんなのんさん髪の毛切ったらしく

 のぶりんご


 そうです。 アップルなカンジかとおもったら

ハイヒールのぶこ


 ハイヒールりんごのほうでした( ゚∀゚)!!
 じっさい見たらほんとにそうでしたb


 まぁどうでもいいや(*´ω`) 続きはギルメン紹介~(*´ω`)つ
[READ MORE...]
2008年03月12日 (水) | Edit |
111.jpg


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪のんデス・・・・

最近「SAI」で絵を描くことを覚えました・・・・
先生ゎニコニコ動画ですが( ・∀・) v

いろいろやってみつつ・・・・・・・・・・


うがーーーーーーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


ってなってます・・(´・ω・`)ショボーン

うがーーー!!!具合をかーにゃんで表現してみた・・(´・ω・`)v
うん・・・かにゃヨクこんな感じだよねー( ´ー`)y-~~


うむw次回ゎもっと手の込んだイラストup・・・するかもねー( ´ー`)y-~~


ーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーー

あおちw


いぃ具合に色違いでかわいぃかったので
( ・∀・) コソっと盗撮vv

アオチのセリフにゎつっこまないであげてーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

寝るのか・・・風呂なのかぁぁぁああああ
どっちなんだぃ!!!www( ・∀・)


<おわり>

・・・・っと見せかけて ギルメン紹介第2弾をくっつけます( ・∀・)ニヤ
[READ MORE...]
2008年03月08日 (土) | Edit |

 なんか起きちゃったので書こうっと( ・∀・)エヘヘ かにゃです☆


 おはようございます(*´ω`)すてきな朝焼けです~!!
 やっぱ冬すきだー☆(家にいれるとき限定)


  
 今日はダンバにのんといてたら、酔っ払いにカラまれました(((=ω=)))ブルブル


 の ま な い か



 「お酒のめないですぅ~゚+.(*ノェノ)゚+」(大嘘)

 とあしらっていたら、勝手によいつぶれちゃいましたww

 ... Σ(゚ω゚)!!


 ちょっwwwほんとにみたことあるwwwこの光景(;・ω・三・ω・;)

 ついにエリンでもあの悲しい光景が・・・
 世の中のオトウサンたちがんばれ(´Д`)!!

 きりっと(`ω´*)



 あ、娘たちの声援をうけておとーさんがんばってくれるようですw

 どうでもいいけど、このかおすきですw(よいこ濱口似)


 ウン。題名とまったくかんけーない話だ( ・∀・)!!!
 おもしろかったからつい(つω`*)テヘ

 つづきでは、最近愛してやまない我らがFRISKのメンバ紹介を
 していこーかとおもってます・w・
 (前からするっていいつつしてなかった・・・)

 まぁ長いからふたりずつくらいでやっていきます( *´艸`)でゎ~→
[READ MORE...]
2008年03月05日 (水) | Edit |
 のんさん更新アリガトウ(*´ω`)おりこうおりこう☆


 帰国しましたかにゃですー(*>ω<*)ノ時差ボケまだじゃっかん
 つづいております(;´・ω・)
 まぁ年中時差ボケなんですけどねっ!!


 
 あ、ひこーきの中で映画見てておもったんですけども


 最近 感動でも涙がでるようになってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
 今まで悲しいとかのトキだけだったのにー

 『ブラザーベア』と『チキン・リトル』で泣けました(つω;)クゥッ



 まぁそれはいいとして一週間おくれで転生しましたよー( ・∀・)

 おさげ同盟脱退



 けろしゃんとのおさげ同盟脱退しちゃいますた(;´・ω・)

 おさげ同盟


 だってだって不評だったんだもの・゜・(PД`q。)・゜・

 「萌え系まだめざしてるんですか@@?」
 
 とか

 「かにゃさんにはその髪型はチョット・・」

 とかね!!!(`ω´*)ムキー


 まぁ 今回は自分的には「あ・・・おさげよりダメだ」なかんじですけど
 一回やってみたかたのでいいです(;´・ω・)

 そして金髪蒼目はもう固定です☆


 それでは今日のつづき~ ( ・∀・)つ 刺激的SSおおめっ!!
[READ MORE...]
2008年03月01日 (土) | Edit |
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

かにゃんが国外追放・・・(逃亡かw
の間Upするよーーーーーといぃつつ・・・・もぅかにゃん帰ってきちゃうやん(゚Д゚;≡゚Д゚;)
とあわててブログを更新しにきたのんデス(つ・ω・)つ

なんかいろいろあったので順番に(*ノωノ)エヘ☆

まず・・・
クロうっさー(つ・ω・)つ

転生しましたwww
前回カラお気に入りの黒髪のこしてマイナーチェンジヽ(´ー`)ノクロうっさーうっさー♪


とまぁw長いので続きどぞーーーーーーー(つ・ω・)つ

******************************************

[READ MORE...]

