[2008年02月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月24日 (日) | Edit |
 もう・・・・・のんが書きやしねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 ブログの題名『かにゃ(時々コソ( ・∀・)っとのん)』に変えるよ?

 まぁね。二人それぞれのペースがあるので気ままに(*´ω`)b


 明日から一週間弱、かにゃは国外逃亡いたしますので
 きっとその間にのんが更新してくれてるでしょー(*>ω<*)ノねっ?!
 ・・・・・飛行機・・・・おちませんように(。´Д⊂)



 あ、そうそうマビのかにゃさんなんですけど、昨日ついに
 超ひさびさの17歳になりました( ・∀・)つ ↓ でっけぇ


モデル体型( ・∀・)b



 つづきは新実装された楽器とか( ・∀・)SS多め~☆
[READ MORE...]
2008年02月21日 (木) | Edit |

 題名 おもいつかなかった・・・・・(*´ω`)とゆうか


 言葉にできない、そんなキモチもたまにはありますよねー?
 ということで(´・ω・`)


 そーゆうトキに自分の気持ちを代弁してくれるのが歌やと思います

 なので今日はそんな歌詞を二本立てでいっちゃおうかな( ・∀・)
 ワケわかんないとおもうから、この記事は読み飛ばしてもらって
 かまいませーん(つω`*)



 とりあえず、なんか著作権がどーのでコピーできないんで
 手打ちΣ(´□` ) しちゃいます。
 それでも著作権がヤヴァイのかもしれないけど。まぁ許して(;´・ω・)?


 続きにのせますが、これだけじゃなんかさみしいのでSSでも・・・

 蒼かにゃ?!



 シャキーンヽ(`Д´)ノ つぎの髪型はこれか?!

 ルシにゃんとうまいぐあい(?)に合体しちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+


 んじゃまぁ続き (´-ω-)つ
[READ MORE...]
2008年02月18日 (月) | Edit |

 激多忙でした~~~(。´Д⊂) かにゃです~!!


 もう、今でこの日記3回目なんです。。。ハイ(´-ω-)
 何回消えたら気が済むんですか???


 きまって同じ画像のせようとしたら消えます。


 まぁ問題の画像はのちほど・・・・(`ω´#)イライラ


 まずはこの画像から(*´ω`)つ ↓ って何回書かすんだもう;

 らびゅー(*´ω`)



 むっちゃんとかにおラブラブです。

 手料理いっぱいと、前からほしかったセクシーベアルックもらった(*>ω<*)
 うれしー!!!
 色染めてから セクシーなかにおまたUPしますねぃ( ゚∀゚)b!!



 
 じゃあ続きも問題のSSのせるためにがんばります(´Д`)つドゾ
[READ MORE...]
2008年02月06日 (水) | Edit |

 ひさびさののんサンの更新から間をあけず更新しちゃうKYかにゃです
 むしろKぁにYぁんです(*´ω`)b


 だってだって書くこといっぱいなんだもの(*>ω<*)☆


 とりあえず昨日はFRISK新人さん歓迎会でしたー*:.。☆..。.(´∀`人)
 間結構あいちゃったけど、歓迎会してなかったので今回4人w

 夜インできない人も多くてPafeちゃんとかまだできてないのが・・・
 
 まぁ今回インテリさん、ラグナスさん、なるちぃさん、rikiaさん(*´ω`)
 メンマ城でみんな自己紹介とかしちゃったりw
 
 
 以上って(;・ω・三・ω・;)


 ちょwラグさんはえぇ(;・ω・三・ω・;)

 ドゾってゆってからなんも言ってないのにww


 まぁそんなカンジで自由人の多いFRISKは自己紹介のときでも
 関係なく自由っぷり発揮(つω`*)たいへんだよもうw
 そこがFRISKクオリティなんですけどね☆

 肝心のギルマスオレンジが参加してないのもクオリティ( ゚∀゚)コノヤロウ

 そして場所を移してまたまた今度はサプライズ誕生日会♪

 ぴかーっしゅ!!


 今回は2日のインテリさんと6日のリヴァの誕生日^^

 あ、今回は解散ネタつかってません(-ω-`;。)ふつうにねっ!!


 SSとるときに電灯きえちゃったのでこまってたらラオがwwww
 『ピカッシュ』になってやってきてくれました(*´ω`)b!!
 うん。いい照明だ。

 そのあと平日なのにペッカにみんなで突撃Σ(-∀-;)

 人数もいたので案外はやくクリアできちゃいました~☆
 まぁうちはいつもどおり(((=ω=)))ガクブル してたけどb!!

 あ、いっちゃん安全なかくればしょみっけたよ(。・ω・。)↓ココ

( ・∀・)コソ

 フンドシの中安全(*´ω`)

 おっと今日は長いゼ!!!つづきはSS多め(*´ω`)つ
[READ MORE...]
2008年02月05日 (火) | Edit |
(´・ω・`)ノ チャオ♪のんデス

新たなイベント始まりましたねぇヽ(´ー`)ノ

たるらっくまにチョコを届けるとサキュンになれるとか!!!

3日だけil||li (OдO`) il||li

まぁまぁ3日でもいぃや!なってみよう!さっきゅんにヽ(〃v〃)ノ

てことで・・・かにゃ×のんも・・・

さきゅん


さきゅんヽ(´ー`)ノひゃほぃ!

と・・ウチ転生して黒髪にww
どぅでしょうか??ww目の形を変えちゃうと違和感アリアリですーヾ(´▽`;)ゝ


もぅ街ゎサキュバスだらけwwww
さきゅさきゅ



ここでのんゎ思ったんです!

3日経つと消えちゃうのかぁ??
インしたらいきなり裸ん坊なんてそんなことゎなぃはず!!!
アイスソードみたぃに使えなくなってるんだったら・・・
ぬがずにずーっと着てたらずっとさっきゅんのままヵモ?!?!Σ(゚∀゚ ) !!!


説明ベタなウチの話わかるかなぁwww(´・ω・`;)


淡い期待を胸にサブキャラもさきゅんにしにいこーっとワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


おまけSS
くるしくないんだから!

く・・・苦しくなんヵないんだから!!!

