[2008年01月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月25日 (金) | Edit |
 ドウモ(。・ω・。)朝7時に起きたもののお仕事おやすみになったかにゃです
 その分明日お仕事ですがぁあ・゜・(PД`q。)・゜・


 なんかめずらしくキレイなSS撮れたのでUP( ・∀・)b
 ウン。私重度の高所恐怖症で、映像でも高いと手が汗ばむんです。
 なので視点は高度10mこしたあたりから常↑向き☆
 視点は常に↑



 これなんてもう@@;高いよルシさんヽ(゚Д゚;)ノ!!
しゃべれてないし(´・ω・`)

 もう会話にすら参加できてないし(´Д`)



 まぁそれはおいといて・・・・本題ヽ(`Д´)ノ!!

 んとですね。昨日フレさんから↓のよなメセをいただきました


 FRISK解散ですか(

 ・・・・・・って(@゜Д゜@;)??えぇ?!


 なんで??wえ?なんで?ってオロオロしましたね(;´・ω・)
 なんかウワサっていわれたんやけどどんなウワサやねん!!


 ウワサになるほどのギルドでもないし、どこらへんのウワサかも
 しらないけどここでちゃんと言っておきますね(-ω-`;。)


 解散ありえません( ・∀・)




 多分理由になったであろう出来事を書きたいとおもいます。
 まぁまぁ続きへドウゾ(;´・ω・)つ
[READ MORE...]
2008年01月22日 (火) | Edit |
 こんにちわ。パソコンがおかしいかにゃっくまです(*´ω`)
 かにゃっくま



 なんかここ2日くらいパソコンさんがご機嫌ななめですー(;´・ω・)


 なにがおかしいのかもよくわからなくて困ってます;
 とにかく1chではもう活動できない・゜・(PД`q。)・゜・


 他のchでも大陸とかいくと落とされます(;・ω・三・ω・;)



 なんなんでしょうね???
おきれません


 なんか耐えてる姿勢のままうごけなくなったりします(´Д`)
 あ、ルシさんに怒られて凹んでる図ポイけどゼンゼン仲良しですから!

 てヵこのあとアメ矢うちが持ったまま落とされたとゆう(*´ω`)テヘ
 ごめんねルシさん・゜・(PД`q。)・゜・


 とりあえず今日も華麗に落とされたのでもう日記書くことにします
 


 ダァトくん誕生日だったのでおめでとうな記事(*´ω`)つドゾ
[READ MORE...]
2008年01月21日 (月) | Edit |
(´・ω・`)ノ チャオ♪のんデス

けろしゃんのブログてイラストを描くと約束したので・・・

ほぃ!けろしゃんデス

けろしゃんw


やはぁー(っ´・ω・)っツンデレのにぉいがする・・・www

んでカニコのばとぅんでもやろーーーーっとヽ(´ー`)ノ

続きどぞーーーΣd(ゝд・)
[READ MORE...]
2008年01月19日 (土) | Edit |

 またここのIDとパス忘れてオロオロ(;・ω・三・ω・;)したかにゃデス。


 以前メモったはずなのにそのメモが家出しちゃってまして( ゚∀゚)
 反抗期でこまったものです(´・ω・`)


 とりあえず前のうちの日記でバトン2個って書いたのに
 じつは一個しかやってなかった件について☆
 気づかれてなかったので、今回( ・∀・)コソっと二個でも・・・・



記念☆


 写真はケロしゃんにイラスト描いてもらうときに一緒に記念撮影☆



*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.


 はい。バトン一個目

 これ一人にしかまわしちゃダメらしいけどそんなの関係ねぇ(`ω´*)
 どーやらラヴ系バトンのようです。
 こんなのまわしやがって・・・・・・・・( ゚∀゚)コノヤロウ


 ★年下、同い年、年上なら?

  気があうなら気にしません
  上下10歳くらいいけそう。・・・・・・・あ、下はまずい。

 ★どんな髪型が好き?

  えりあしちょっとのびたカンジがすきです。
  ギャル男みたいなんではなくてね@@

  女の子はボブがかわいいとおもう。してみたいです

 ★やさしさとおもしろさ

  ・・・・・がなんなんだ( ・∀・)!!
  両方大事!!

 ★メールや電話は大事?

  とくに(。・ω・。)したいときにしたらいい
  なさすぎるとさみしくなるけどネ

 ★毎日会いたい?

  とくに(。・ω・。)会えない時間もいいものデス
  元気で楽しく過ごせてるならそれで(*´ω`)


 ★スポーツやってる人がいい?

  やってなくてもできたらそれでb

 ★眼鏡すき?

  うあぁあコレのんさん熱く語りそうwwww
  うちは別に普通です。

  あ、でもメガネっこに恋したことないかもw

  すきなひとがかけるメガネならすき(。・ω・。)


 ★血液型にこだわる?

  自分が一番嫌われるだろうB型なんでなんとも・・・

  でもなんかO型になつく傾向があります

 ★どんなファッションが好き?

  んんー(。・ω・。)
  ごちゃごちゃしてないのがスキです。
  さりげない小物使いとかがいい

 ★どのくらいの背が理想?

  ちょっと見上げるカンジ*:.。☆..。.(´∀`人)


 ★付き合うならこれが大事だと思うことは?

  相手を尊重するコト?自由大事(。・ω・。)
  思いやりも大事☆

 ★これ、きゅんときます

  萌えポイントですか( ・∀・)!!!多いよ!

  照れ笑い(*´ω`)
  寝顔
  ギャップ
  よびすて

 ★束縛されたい?

  できないっぽい(。・ω・。)自由人なんで;
  でもされないほうが逆におとなしく側にいるw

 ★やたら好きと言ってくるのは?

  本気で言ってるならうれしい・・・・かな?
  普段言わない人がたまにゆうのは
  ガツンとくるけど(*´ω`)

 あ、のぶちゃん大スキ( ・∀・)(言いすぎ)

 ★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?

  勝負服なんでしょうか(`ω´*)??
  なんでもいいやw


 ★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

  べつに( ゚_ゝ゚)

 ★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

  えりあし(もうフェチです多分)

  鎖骨・胸筋

  ここらでおさえときます( ゚Д゚)

 ★じゃあ、これをされると醒める

  ・・・・・・あかちゃん言葉・・・・(;´・ω・)


 ★追いかけたい?追いかけられたい?

  おっかけたい( ・∀・)
  愛されるよーりーもー愛したい ま・じ・でー♪だれのウタだっけ;

  おっかけたところを受け止めてもらえるのがイイデス


 ★ディズニーランドは行きたい?

  ハロウィンのトキにいきたかった


 ★これをされると弱い
 

  甘えさせてくれる
  さりげない特別扱い゚+.(*ノェノ)゚+

 ★あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?

  ハハッ( ・∀・)

 ★じゃぁさ、じゃぁさ、現実と理想って違う?

  最後にきてノリノリだこのひと... Σ(゚ω゚)!!
  チガウとおもいます(*´ω`)でもそれがいい

 ★まわすひと

  やってない人やろーか(*´ω`)とりあえず見たら全員。
  まきトカの聞いてみたいけどね(。・ω・。)

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 ながーーーーーーーーい(。´Д⊂) ウワァァァン!
 え、もう一個やるってゆっちゃった?!てヵたまってる!!

 これ読むのもしんどいよ(;´・ω・)つ
 見ないほうが身のためですーーー!!!!→
 

 

  
  
 
  


 

 


[READ MORE...]
2008年01月17日 (木) | Edit |
(´・ω・`)ノ チャオ♪のんデス~

昨日の夜ラズさんとラビ↓行ったところ・・・

でちゃった!ラビ上2Σ(゚∀゚ ) !!!

しかもでたのまたウチですかぃwww

ラズさんとゎ最初に戦闘を教えてくれた師匠なんデスヽ(´ー`)ノ


のん「Σ(゚∀゚ ) !!!ラビ↑2デター」

ラズ「?!いくしかないでしょ?www」

のん「今から?!」←時刻4:00

ラズ「じゃぁ魔法装備に変えてくるカラまってて~♪」←あ・・ウチの話きいてないですね・・・


ってなゎけで逝ってきマシたぁー(っ´・ω・)っSSいっぱぃですw続きドゾーーーーー
[READ MORE...]
2008年01月15日 (火) | Edit |
 風邪はなおった気がするケドなんかアゴが痛い(´Д`)かにゃです!


 おとついかな?!仕事帰りにうちの地方でも初雪がふりましたよ☆
 ものっすごくチラホラなんだけどなんかやたらうれしくて゚+.(*ノェノ)゚+
 熱だとゆうのに30分くらい家にはいらずに( ・∀・)ニヤニヤ外でみてました




 ・・・・・・・・・あぶないヤツΣ(・ω・ノ)ノ!!



 そんなこんなで土曜日は「演奏会」に、日曜は『ケロちゅうの活動録』で
 おなじみのケロしゃんの大人気安売り店「ケロ屋」にいってきたよぅ♪


 演奏会~♪いつかは出たいです。ホント(´Д`) ↓いつか出てやんよ(`ω´*)!



 ほんとみなサン自作であんなすてきな楽譜作れるとか・・・神デスカ!
 ボクもがんばってとりあえず作曲スキルあげるよ(;´・ω・)
 いやでもほんと音楽ってイイネ☆

 みなさんの演奏がすてきすぎて途中で寝落ちたのはナイソ(つω`*)テヘ



 そしてケロ屋さーん!!!のあとのケロ屋イベント(*´ω`)v ↓
あーあー@@


 ケロ屋さんは完売されたケド、サイゴにケロさん秘蔵の「幼稚園児セット」を
 めぐってのサイコロイベントw

 こんなにサイコロならんだのはじめてだよΣ(・ω・ノ)ノ


 そしてうちは、ケロやさんで「これもどうせまたクリック早いひとにとられるさ(*´ω`)」
 とおもいながらクリックしたらなんと買えてしまったバケツ着用@@


 ・・・・・・コイツ・・・( ・∀・)もう3個もってる☆


 くわしくはリンクのとこのケロしゃんのブログでどぞw



 まぁ、ギルメンたちといててもたまにフラっと消える私ですけど
 こんなカンジで日々楽しいコトを捜し求めて放浪してるわけです( ・∀・)
 これからも楽しいコト追い求めていくですよ!!!


 



 そいではバトン2個たまっちゃったんでやろっかな。ここから長いので
 気が向いた方だけでドゾー(((((((っ・ω・)っ

[READ MORE...]
2008年01月12日 (土) | Edit |

 はぁーい今年初風邪っぴきのかにゃです( ゚∀゚)ノ


 なんかもう歯も痛いようなアレ?歯じゃなくてアゴかなコレ?
 いや、リンパ腺かもしんないよ(-ω-`;。)?的なかんじです。

 はやく熱さがれぇえええ(`ω´*)!!



 まぁ年越しを38℃越えですごしたのんサンよりはマシかなw




 とりあえず今日はたいへんな画像を入手しましたのでドゾ( ゚∀゚)つ




 こわがりの人とか心臓に持病のある人はやめたほうがイイカモ(´Д`)
[READ MORE...]
2008年01月10日 (木) | Edit |
あけましたw


|^・ω・)/ ハロー♪正真正銘のんデス☆

かにゃんサン・・・ウチに「お祭りいこーーーーーぅって」
言ったきり連絡がないです・・・(。・ε・。)ムゥ
電話もでやがらねぇw

寝てるなぁーーーーーさてわぁぁぁぁああああ・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ・・・起きるのまつかヽ(´ー`)ノ

それまでバトン拾ってきたw
以前書こうとして断念したバトンヾ(・∀・。)ノやろーーーーーっとw

でゎ長いので続きドゾ|*・д・)ノ
[READ MORE...]
2008年01月08日 (火) | Edit |
 遅れましたがあけましておめでとう~(。・ω・。)ノのんデス☆



 今年もこの「かにゃ×のん」を見てくださってるフレの皆様
 リンクしてくれてる皆様、そして通りすがりの皆様よろしくネ♪



 今年はいって一週間がたちますが、まびでもリアでもイロイロ
 ありました~(*>ω<*)新年会とかねっ!!
 今年は酔いつぶれないよぉにしなきゃぁあ


 でゎ続きをドウゾっ(*´ω`)つ



 
[READ MORE...]

