[2007年12月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月31日 (月) | Edit |

 もう2007年もあと何時間かでオワリます☆


 こないだブログにリンクさせていただいてるフカキヨ様に
 お誘いいただいて、2007年忘年会ペッカにいってきました!


 うちのギルメン&のぶこサンとともに(*´ω`)b



 いっぱいみんなでペッカってたのしいねぇw
 ・・・・・・・途中パソ様が根をあげかけたけど・・・(((=ω=)))ブルブル
 そしてのぶサンボス前でおちたけど・・・w
ぺっかぺか



まぁ、あいかわらずSSはどう撮ったらいかわかりません(つω`*)テヘ


 ごいっしょさせていただいた皆様アリガトウゴザイマシタ☆




 ふぅ(*´ω`)今年はまびを始めて・・・(半強制的にほりにさそわれてw)

 いろんな人たちに出会えて、Dにいったり、いろんなボス倒しにいったり
 なにもせずにダラダラ朝まで話したり・・・
 楽しいことも少し悲しかったこともいろいろあったね(○・v・)


 ゲームの中だとはいえ、かけがえのない友達がたくさんできました。


 本当にいろんな人にお世話になりました(。・ω・。)
 
 ひとつひとつの出来事をこれからも忘れないように、大切に
 していきたいとおもいます☆


 来年もかにゃ×のんをよろしくねっ(*>ω<*)!!!よいおとしをw


 ウン。このバケツ最近流行ってキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!よっしゃ!w
2007年12月26日 (水) | Edit |
 みなさまメリークリスマスでしたー(*´ω`)☆よい日をすごせましたか??


 昨日の夜12時くらいから、わがギルドFRISKでは『クリスマスイベント』を
 開催いたしましたー(つω`*)
 多分のんさん書かないだろうからもうSS係(かってに)だったうちがUP!w



 時間が遅かったので、来れないメンバー多数で申し訳なかったれす(-ω-`;。)



 まぁSSいっぱいでイベント報告いっきまーす(*>ω<*)b  →つづきをくりっく!





 ・・・・っとその前にw転生しましたー

 キニイラナイ


 ゴメンナサイ。もう早く転生したい@@
 顔を前のにもどしてみましたが、なんか・・・ヤダ^^
[READ MORE...]
2007年12月20日 (木) | Edit |

 うあー露店放置でそのままメンテいっちゃったー・゜・(PД`q。)・゜・

 10時まえにおきようとおもってたのにw
 一回8時におきたのに(つω`*)テヘ  消えてませんよーに☆


 とりあえず今日は夜の忘年会までヒマなので


 ひさびさバトンでもやってみようとおもいます( ・∀・)!!しかも
 まび関係ないとこからまわってきたヤツここでやっちゃえ(笑)
 まわしてくれた人は見れないってゆう意味ないバトンですが・・・

のぶソン


 ↑これさいきんの流行( ・∀・)かぶりものバンザイ!!
  おそろい探してたら、なんと昨日捨てられてる(?)の発見して
  おもわずひろっちゃいましたw

 あ、ちゃんと30分くらい拾ったり戻したりで、持ち主さんさがしたんだよ?w
 いないみたいだったのでいただいちゃいました☆かわいがります( ・∀・)


 じゃあヒマならみちゃえー'`,、(´ω`) '`,、でゎつづきをクリック→

[READ MORE...]
2007年12月19日 (水) | Edit |

 おひさしぶりです( ・∀・)ノ


 またパスワードなくしかけてあせってました、かーにゃんです☆
 今度はちゃんと紙にかいときましたー(つω`*)テヘ



 そぉそぉ、ちょっと更新おこたってる間にいろんなSSたまったよw


 あいかわらずヘタなんだけどねぃ(´・ω・`)
 まず
きよー(。・ω・。)



 やっと器用とれましたw生産めんどくさがりで放置ってるのでおそかったw
 もぉものすごいアクセとかであげてます(。・ω・。)bなのでかくしてますw

 まきさまに先こされてくやしかったけど、とれてよかった(。-∀-)ニヒ♪



 お次は新フィールドボスのライオン狩りにいったときのー☆
 めすライライ


 か、かわいいぃぃ(´∀`)☆これはボスじゃなくてまわりにいる普通のライオン
 やけど、けっこつよいww
 はしってくるときの前足がたまりません(つω`*)


 んで、オスも撮ろう( ・∀・)    とおもったら

おすライライ


 とばされました(*>ω<*)



 ライオン敵じゃなくてぺっとにしてほしかったなぁ(-ω-`;。)
 まよわず飼うのにー!!!





 そしてサイゴは今日のSS~( ・∀・)
 今日はあそびでまたペッカでもちょろっと入ってみるかぁ☆
 とかギルメンが言い出したので付き合うことに・・・



 まぁ・・・彼も行くっていいだしたときからうちは・・・・
 「あ、これクリアまで帰らせてもらえないな@@」って読んでたけど・・


 ほんとにそうなっちゃったwww(準備しててよかった( ゚_ゝ゚))


 彼てゆうのはそぉ、このひと@@↓↓↓
HENTAI


 うん。彼の「ちょっと偵察に~」は、偵察でおわったことがないです。
 前回のペッカも、彼によってサイゴまでいくはめにw

 そして自分は寝落ちするってゆうね( ・∀・)b


 まぁ今日は寝落ちしなかったからよしとします!!


 でもはずかしいSSのせてやる(*´ω`)ククク


 へんたい


 これ、よくFBがまわりにわさーってなる現象おきてたらしく
 上の階にいってくるってゆってます。

 せっかくの白馬もへんたいのせいで台無しですね( ・∀・)



 ・・・・・そしてかえってきたらコレですよ
へんたい2





 きえたらアカンものまで消してかえってきたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 毛はなくしてきたらダメだよ@@
 無言でコレでかえってこられたので、不覚にも吹きました。





 まぁ、今回は5人だけでしたが前よりラクに早めにクリアできました☆
 ちょっとたのしかったし(*´ω`)いっぱい死んだけどw

 さいごにもひとつ変態ドゾー(。・ω・。)つ

へんたい3


 ちょっとなんか神々しいwww

 へんなギルマス&ギルドですみませーん(o´・∀・`o)ニコッ♪
2007年12月10日 (月) | Edit |
(´・ω・`)ノ チャオ♪のんデス

かに子さんのSS撮影スキルが足りないということなので・・・(ぇ
SSだけ貼りにきたぉwww

なっしーの誕生日祝い歓迎会ヾ(・∀・。)ノワァーィ
適当ギルド自由なギルドFRISK
たまにゎみんなで集まってみるのも楽しいよね?www

まぁ・・・・まとまりゎ・・・ないんですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつもにぎやかで楽しいギルドですぉwwww
みんなの誕生日ゎみんなでお祝いw続けていきたいねぇw

みんなといっても・・・今回まきぃが回線不調の為おやすみということだったので・・・
やっぱ・・・あつかいゎ・・・こんな感じ?w(´∇`)エヘ

bd.jpg
2007年12月08日 (土) | Edit |
 おひさしぶりです?( ・∀・)

 いっぱいネタはあったのに、パスワードわすれちゃってww
 ログインできませんでした☆


 のんさんにもかい教えてもらってやっとかけます(。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



 えとーまず!!!転生いたしました(*´ω`)
てんせw



 ちょっと生意気そうだった前のカオからはじめてかえてみたよー


 そしてなにげにすきなワカメちゃんカットにももどしたw
 人によって今のがスキなひとと前のがよかったひとと分かれるけど
 まあまた飽きるまでコレで(。-∀-)ニヒ♪


 最近のおきには和服に青メガネです☆






 で!!こないだテキトウギルド『FRISK』にはめずらしいイベントやりましたw


 っつってもたいしたことはできてないんですが(;・ω・三・ω・;)

 はぴばー☆



 ギルメン梨於ちゃんのお誕生日会とー


 新しくギルドはいってくれた「せっちゃん、ダァトさん、サリーさん、三条さん、リヴァちゃん」
 の歓迎会もかねて、漁船で船上ぱーちーしてきましたw

 釣り放置のかたすみませんでした;背後うるさくて@@;
 花火とかやっちゃったし(。-∀-)ニヒ♪




 とゆかSSへたなのどーしたらいいんだろう... Σ(゚ω゚)
 花火の残骸でほとんどカオみえないよー(;・ω・三・ω・;)


 んで、記念撮影のときはかならずNPCもギルメンにひきいれるのが
 ・・・・・・・FRISKクオリティ(*´ω`)b!!
 前回はシェナン、今回はマーリンにゲストにきてもらいましたw

 いっぱいみんなで話してたのしかったねぇ♪



 なっしおめでとう^^ そして新しくはいってくれたみんなこれからもヨロシクです!!




 ここでお誕生日だったなっしのSSでも( ゚_ゝ゚)b ↓↓↓

 えぇぇぇ@@




 ハイ( ・∀・)イカダがなっしの操縦によって陸をはしりましたww

 ちょっと上陸どころじゃなくておもっきりガンガン進んでました@@b
 なんてスゴ腕操縦士wwww


 ・・・・・まぁ敵にほとんど会わないままおわってしまったんですけどね・・



 あともいっこw↓↓↓


( ゚_ゝ゚)



 えっと、手書きのへんな顔文字はキニシナイデ( ・∀・)

 本人にはギリギリイカダのってるように見えたんでしょうねーw
 おもっきり水上ですが☆


 と、とりあえずなっしはうちのギルドでも最年少を競うちみっこですが
 とってもシッカリものです^^



 そういや歓迎会では、自己紹介だってゆってんのになぜかみんな
 「フェチ紹介」になっててこまりました(´・ω・`)

 まったくもぅだれが言い出したんだか・・・(´・ω・`)フゥ



 こんな変人ばっかのFRISKですがどーぞよろしくです☆




 あ、ちなみにうちはおにいちゃんフェチです(*´ω`)ハァハァ
 おにいちゃんっぽい性格フェチ?
 まぁこれは語るとながくなるのでここらへんで(*>ω<*)b
... Σ(゚ω゚)


おにいちゃんがいっぱい・・・?( *´艸`)クス

