[2007年11月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月28日 (水) | Edit |
かにゃ「のんサン早く日記Upしてょー(。・ε・。)」

って言われて書きにきたのんデス|*・д・)ノ ヤァ

早くと言われても・・・ネタないもんwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最近のSSでも貼ろうっと☆

まずゎラビ↑2のさっきゅん( ・∀・)
さきゅん

まぁ・・・なんというか・・・大変だったねぇーラビwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
詳しくゎかにゃの日記で.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
でもウチ的にゎたのしかったじぇヾ(・∀・。)ノサッキュンサッキュン♪パンツパンツ♪

てぃふぁVSほり

これ!てぃふぁが思いっきりほりほりマスクゴブリンに蹴りいれてるwww
ほりほりに恨みが・・・あwほりじゃないか・・・( ・∀・)

いびーさん

さくちゃんに彼女出現?!さくちゃんゎロリコンだったのか・・・
でもアオシとイビーの取り合いに・・・(ぇ

かにこ

まぁ最後ゎ落ち込み気味のかにゃを慰めてみました(´・ω・`)イイコイイコ
2007年11月26日 (月) | Edit |
 さむっヽ(゚Д゚;)ノ!!もう完璧冬ですね~w秋みじかかったな@@


そして冬といえば・・・・・氷!!!!・・・?wてことで 
サブのかにお君念願のISげっとしたよ~(*>ω<*)!!まぁ冬カンケーないですけど☆

あいすすぴあー



 青くてキレイ(つω`*)ホゥ

 氷とか水とか冷たそうなものだいすきです。バレスとかね!


 協力してくれたみんなのおかげで、おもったよりはやく習得する
 コトができました(。・ω・。)ほんとありがとう!!




 みんなもめっちゃ協力してくれたけど、IS覚えるにあたって
 このひとナシでは語れない!!のがうちの相方「のん」さんです。
 のんさんもホントありがとう。


 ラビ↑の黄色さっきゅんからしか出ないIS2P探しの旅に
 同行してくれたんですが・・・・・・・


(-ω-`;。)



 のんさん持ってるの「ラビ↑2」(o´・∀・`o)ニコッ♪
 いったコトないですけど。二人でとか@@
 みんなとならあるけど、弓きかないテキさんもいた気がしますが・・・?

 まぁ死ぬ気マンマンで初二人で上級突入w



 ・・・マジ死ねました(´Д`).∴カハッ

 
 も、弓師めざしてるうちとしてはメタスケは尊敬すべき存在デスネ。
 レンジすっごいはやーい・゜・(PД`q。)・゜・
 マグありえない負傷率~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


 ぺっとと死んだフリスキルがなかったら生きて出れませんでした(´・ω・`)
 のんさんPC不調なのもあって、いつもより挙動不審だったし・・・・



 最後のほうのんさんがサンダーうってそのままタゲられてくれるのを
 うちがつぶしていくという戦法でなんとかボスまでww
 ボスまでにもう何時間かかったんだっけねー@@
きねんにw



 なんかもうしばらくいくことはないかな。。。とおもって記念写真w
 のんさん眠さも体力も限界だったのかここでも挙動不審・゜・(PД`q。)・゜・



  そして黄色さっきゅんから2PがでぇたあァアアアアΣ(´□` ) !!


 のんさん・・@@


 

 
 そこでギルチャでもうれしさでギャーギャーゆってた私に
 のんさんは↑のSSのひとことを・・・・・・・・・・・・まさか・・・




何さがしてるかしらなかったんですか



 ・・・・・・(´Д`).∴


 あんなにギルドでもりあがってたのに・・・
 そして何もわかってなかったのにラビ↑つきあってくれたんだ・・・




 なんかちょっと涙がでました(ノω・、) いろんな意味で。


 とりあえずのんさんありがとう。さっきゅん脱がしてまるみえなったからって
 キャッキャ喜んでたあなたがいとしかったです(ノω・、) これからもよろしくね?




 長くなりましたが最後に 『初IS☆』の瞬間~(つω`*)テヘ

初IS☆



 相手はねずみなトコがビビリ具合を強調しちゃってます(´∀`)
2007年11月20日 (火) | Edit |

 なんかのんさん家族紹介してるけど、私もじゃあ・・

 メイン二人だけ・・・( ・∀・)☆
 ほかはほんと隠れキャラなのでみっけれたらみっけてくださいw


 
 とりあえずメインの『かーにゃん』

青すきすきー


 青大好き☆青ドラブレはいつも装備( ・∀・)!!
 ちなみにこのロンソも青いんだよ~♪
 2刀流はぜんぜんしないんだけどねw

 弓師めざしてるのにDEXがやたら低いとゆう・・・( ゚_ゝ゚)
 めんどくさがりで気まぐれなので生産向いてないんです。

 鉱石ほってたらいつのまにか朝になってるんです(;´・ω・)
 これUFOにでもアブダクトされてんじゃないかな多分。




 そしてサブだったはずが最近やたら出番の多い『Kania』君

かにおー


 魔法師めざしてます。ただいまISページ集めちう~( ・∀・)!
 あとIS1,2Pで完成するよー♪

 なんてゆーか・・・かーにゃんよりお金かかってんですけど?!

なつかしの王子スタイル



 前は王子様ちっくな外見だったのに、今は完璧日本男児です。
 和服と長刀そろえてみましたー☆

 黒金長刀かっけー(*´ω`)


 いいんです。嫁に文句いわれても。


 私が日本男児すきやからいいんですー!!( ゚Д゚)㌦ァ!!




 まぁ紹介はこれくらいにして、こないだダンバでおもしろいもの(人?)
 みつけちゃったよ( ・∀・)


 SSかってに撮っちゃってすみません。

 でもこれは撮れってことですよね???(o´・∀・`o)ニコッ♪↓

あひる?!



 なんかエライことなってるーヽ(゚Д゚;)ノ!!

 ゴーストローブの目が出るはずのとこからへんなものが!!w
 これ完璧前みえないね(つω`*)

 くちばしみたいだったから、とりあえずかわいくしておきました☆



 そしてもう一個うち的におもしろかった一枚w↓

(((=ω=)))ブルブル




 これもまた勝手に撮ってすみません(-ω-`;。)
 そして失礼ですみません(;・ω・三・ω・;)



 ティファの表情とセリフにご注目ください。


 あのマビノギのかわいいアバターの表情とは思えないような
 すごい冷酷な表情ですね・・・・(((=ω=)))ブルブル
 今にもさくっと狩っちゃいそうに見えます。

 そしてその方ジャイアントじゃないですから;人間ですから!!
 ちょっとクッキーか肉か食べすぎただけですから(;・ω・三・ω・;)

 てか初心者のころってなぜか一回はデブるよねぇ?
 うちも知らずにおおきい肉とかたべまくってて
 エライことになってました(*>ω<*)

 むちゅのことわらってらんない☆
 
 


 そしてまぁ・・・ティファは恐い・・・・・(*´ω`)


 みなさんもちょっとデブるとティファからこんな冷たい目で見られる
 危険がありますのでお気をつけください!!





 ・・・・ぁ、うちのジャイコやっべΣΣ(゚д゚lll)やっぱ紹介やめとこうw

2007年11月16日 (金) | Edit |
|^・ω・)/ ハロー♪のんデス
のん家に新しい家族が増えましたwwwハッ!(`ロ´;)
決して!!!あ・・・あたらしぃエルフプレミアム服が欲しかったカラとかそんなことゎあ・・あぅあぅw

まぁw理由ゎどうあれ家族が増えました( ・∀・) エヘ


改めてのん家のご紹介を…

non.jpg

末っ子の「のん」デス1番活発に動いてますw
趣味ゎ羊やブタとたわむれr(ぇ
何をやらしても中途半端な子です・・・( ・∀・)

saku.jpg

親戚のお兄ちゃんの「さくちゃん」デス
色白で何考えてるかワカンナイさくちゃん!優しい笑顔の裏側にもぅ1つの顔が・・・
過去さくちゃんに説教された人がいるとかいないとか・・・( ・∀・)

のんぁ

「のん」のお姉ちゃん「のんぁサン」デス
若い頃ゎ遊びまくっていたが26歳になって少し落ち着いてきたみたぃです・・・
でもギャル時代の名残が未だ抜け切れていません( ・∀・)

美奈月

さくちゃんの妹「美奈チャン」デス
お兄ちゃん譲りのグリーン色の瞳が特徴だとか
世の中のコトなんて何にもわかりません><。ってまだまだ無垢な女の子デス・・
いろいろたたき込んでいきましょう( ・∀・)


まぁそんな「のん家」でした( ・∀・) またにぃノシ



あれ?wジャイコチャンゎ?



ジャイコサンゎクッキーのやけ食いで太りすぎてしまぃ外に出たくないと引きこもってしまいましたw
でも今密かにダイエット中だとかww無事に痩せれるといぃですね( ・∀・)
2007年11月15日 (木) | Edit |
もふ終了


 ハロウィンイベント終了しましたね(。・ω・。)

 なんか途中飽きてきて、はやく身長もどらないかなー・・・とかおもったりしたけど
 やっぱこのひつじちゃんがいなくなるとおもうとさみしい・゜・(PД`q。)・゜・
 だいぶ癒されました・・・ありがとうひつじちゃん!!



 サイゴのサイゴまでうちは精霊ディア様のお食事作りに励んでたんですが

もてない@@;



 インベが・・・(´Д`).∴カハッ


 もちきれません(;・ω・三・ω・;)いつもご機嫌ナナメなディア様も
 機嫌よすぎてごはんたべてくれないしねw

 まぁあまったわたあめはのちのち装備してあそぼうとおもいます☆




 



 そして!!このまえギルメンがたっくさんインしてたトキに

 『ぺっとDEラビダンジョン☆』


 やってきましたー( ・∀・)何人かでやったことはあるけど、大勢でって
 なかったからおもしろかったですw

 しゅつじーん



 ペット目線でずっとやってましたwやりにくい(。´Д⊂) w
 

 でもまぁなんか・・・コレメインより強くない?!... Σ(゚ω゚)?!
 そしてカオスwwww



 とちゅうなぜか変身ペット何匹かがまっくろになるとゆー 
 おかしなバグ??もありつつすごい速さでクリアしちゃいましたw
 だれがだれかわかんないねwww(約1名をのぞいて)

 みんなかわゆす



 ↓あ、こんときはうちサブのかにお君でいってたトキのだけど

 黒りみたん


 真っ黒犬(あ、オオカミ?)かっけぇええええ( ・∀・)!!!ほしい!!
 うちに飼われてください!!!・・・・そして!

 下のほうで「コソ」とかゆってうつってるヤツ邪魔ぁあああああっ!!!
 
 (;´・ω・)・・・まぁ中身はご存知のとおり「のん」さんですけど。

 ・・・死にすぎ(o´・∀・`o)ニコッ♪




 はみゅたろうウザイです(つω`*)なんかすっごいつきまとわれた☆↓

 はむウザイ


 

 とゆうことでさんざんいじめたあげく、サイゴはやさしくエサでもやってみました。

 あ、かにお君転生してますね... Σ(゚ω゚)
 本人『CROWSゼロ』の映画みて、多大なる影響をうけてしまい
 
 小栗旬をめざして転生したようですが・・・・・嫁のむちゅに



 むちゅに似合わなくなった( ゚_ゝ゚)



 と厳しい一言をいただきましたヾ(゚д゚)ノ゛すみませーんw
 
2007年11月13日 (火) | Edit |
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
死んだフリマスターのんデス・・・・w

そぅ・・・・ウチ・・・・激ヨワなのだぁwwww

「のん!ボタン押すの遅いってばwwwww」
かにゃ曰く・・・プレイヤースキルがないんだとwwwおぽw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなウチも少しずぅーつ少しずぅーつ・・・強くなってる・・・はず!!!

無題

あw1人で戦ってますwwwwww

無題2

死んだフリなのにもかかわらずデッドリー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

無題3

これゎこの前ペッカに挑戦したときの様子wwww詳しくゎかにゃの日記で.+:。(・ω・)b゚.+:。
ミンナたたき逃げしたのに・・・どんくさく黒岡サンの群れで1人残された様子。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁ・・・・皆さん迷惑かけてばっかりどすぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつもありがとぅwwww
もっと強く慣れるようにがんばるじぇΣd(ゝд・)
2007年11月13日 (火) | Edit |
もっふもっふ
 のんの日記なかなかUPされないのでもううちが!!w
 イベントももうすぐ終了ですね(;´・ω・)もう飽きてきてたけど、
 なくなるとなるとなんかさみしいので最近また狩ってます☆


 そして報告!!!

 おとといじめてペッカ通常Dクリアいたしましたぁ~(。・ω・。)☆
 
 なんと3層目~サイゴ 4にんで(´∀`)  ・・・




 はいったコトはあったけど、クリアしたことなかったんだよねぇ(つω`*)テヘ

 最初はギルドで「見学だけ見学だけ~♪」っていってたのが
 なんか「クリアすんぞー!」ってなってしまい@@;



 さらにはじめた時間が12時すぎてたので脱落する人もでてきたので




 途中から強力な助っ人サマ一人きてもらってなんとかサイゴまでクリアできました!!
 戦い方すらワカンナイ状態でいったので、最初やばかったですw



 そしてとちゅうパソかたまってあけ逃げに失敗し・・・・



あはは・・


 ↑こんなじょーたいにもなったりしつつ(笑)




 すごい労力とPOTを費やしたにもかかわらず、報酬は・・・

ふぇ・・・



 魔法のこな・・・・・(´∀`)☆





 いや、でもいいんだ( ・∀・)クリアできてよかったんだー!!!


 今おもえば、初めてペッカに足を踏み入れたのは、まだ未転生レベル28のころ・・・
 現在のんのダンナ様のrazuさんに

 「どっかつれてってくださいよー☆」っていったら





 「じゃ、ペッカでもいくか」



 っていわれてつれてかれたんだよねぇww無謀すぎ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 そのころマビ初めて3日とかのmakiとのんもいてたなw


 あのときはただどうするコトもできずに、壁にひっついて(((=ω=)))ブルブル
 するだけやったけど(笑)
 クリアできるようになったいま、少しは成長できた気がしてうれしかったです☆
 (ダメはぜんぜんあたえらんないけど(*´ω`))



 サイゴ朝までかかって終わったときの記念写真↓

おつかれさま




 ライフゲージがやばいw


 そしてあおちのカオもまじでやばい'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




 まぁ、今度は早い時間からもっかいギルドのみんなで
 クリア目指したい とおもいます!!!がんばろぉね(*>ω<*)
2007年11月07日 (水) | Edit |
 
 おはようございます(。・ω・。)ノ    つーか寝てないですけど☆


最近なんだかうれしいコトが立て続けに起こっててなんか
このあとえっらいコトにあるんじゃないかとちょい不安(; ゚_ゝ゚)


 まずメインのかーにゃんがやぁーっとホワイトなれましたw
変身いっぱいしてたらなれるって知らなくて、極力変身しなかったら
今までかかっちゃいましたーw

 
 変身したトキの青ドラブレきれいだねぇ・・・(´∀`)ホゥ

ほわいとないと



 うん。てゆうかトナリのホーリーナイトまっきー・・・・

 うちよりまびはじめたの遅いんだよ・・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
 まだ半年もたってないんだよ・・・・・
 ・・・なんでもうホーリーやねんヽ(゚Д゚;)ノ!!

 そしてあおちのカッコわるい誤字盗撮しちゃった☆ゆるしてねーw
 ( *´艸`)クスクスはっずかしw怒ってるのにw



 
 あとゎ、念願の真っ青フルート手に入れたのとー(SSわすれた;)


 ウィッチローブげっとしたやつ一発でキレイな青に染まった(*>ω<*)!
 それがこちら!!!あと黒と緑とピンクもいてほしいね!


@@;





 ごめんなさいヽ(゚Д゚;)ノ!!


 もう両端のなんかへんなの気にしないで・゜・(PД`q。)・゜・

 あれ書きたかったん!!SS撮ってなかったから!!
 でも途中で「あれ・・... Σ(゚ω゚)?やばくね・・?」とおもったけど


 もう編集でもとにもどせなかったん!!・゜・(PД`q。)・゜・
 さいしょからやりなおすには字キレイにかけててもったいなくてさーw


 んんん(´・ω・`)ここまで絵下手だったとはねぇ。自分でもびっくりだよ
 わたあめひつじ鼻んトコどーなってたんだっけね?
 だれかうまい人かいてください(;´・ω・)





 えーとあと何があったっけ?   ・・・・わすれた(´∀`)!!




 まぁ最近しあわせです( ・∀・)b



サイゴにみんななんかやってる脳内メーカー??うちのキャラで
やってみたところ、なぜかみんな『休』をほしがってました@@;

多いから載せるの短縮~☆




 ↓そして気になる本名ばーじょん・・・・・・・・






うわ;




 ・・・・・っ ΣΣ(゚д゚lll) ガラあき!!!!
 しかも鉄壁の『嘘』wwwwwwwまもりカターイ( ・∀・)


 これは、現実逃避ってやつでしょうか・・・?・゜・(PД`q。)・゜・
2007年11月05日 (月) | Edit |
tennsei.jpg

(´・ω・`)ノ チャオ♪のんデス♪
転生しました~
maki.jpg

今こんな感じwww髪型を元ににもどしたぉw
デコッパチもスキだったけどwwwやっぱしロングかぁいぃΨ(´∀`)Ψ

んで・・・マビばとぅん拾って来ましたwwウチもやってみよう・・・|*・д・)ノ

っと思ったけど!!!

あまりの長さに途中まで答えて断念Ψ(´∀`)Ψアヒャヒャ
またゆっくり挑戦しマウス♪

えw終わりですか?!w何この日記wwww(´∇`;)
2007年11月04日 (日) | Edit |
転生w


 どぉも☆かにゃです(。・ω・。)ノ

のんが記事書かないので先に書いちゃいますよぉー!!



 今日は1週間遅れで転生したってゆうのと、あとゎ・・・・あこがれの・・・




 精霊げっとぉぉぉ(*´ω`)!!


 迷ったけど、女性弓の精霊チャンにしました☆
 みんな性格ワルイからやだってゆうけど、なんてゆうかもうワガママな
 トコとかツンデレなところがうち的にはツボです!!!


 冷たい口調なくせに「いつでも力になってあげるわ・・気が向いたらね」トカ
 もうって呼ばせていただきますー(*>ω<*)ってカンジ



・・・ふぅ。落ち着け(。・ω・。)
そんな彼女の名前は『Dearest』(。・ω・。)☆みなさんよろしく~(貢ぎ物トカw




 そして、ハロウィンイベントのもふ刈りとクッキーですが、
 めんどくさがりのウチにはけっこーきびしいです(-ω-`;。)
 とくに毛刈り・・・・。

 どんくさいので、自分の落としたのがどれかわかんなくなったり
 拾おうとしたら毛刈っちゃって拾えなかったりで
 イライラ(`ω´*)


 とちゅうから刈るのめんどくさくて拾うコトに命かけてました( ゚_ゝ゚)


 それでげっとしたうさ装備がコチラ~☆うさうさ



 服は・・・いらない(。・ω・。)んで、どっちかとゆうとネコよりうさのがかわいい!
 ウサの手がなんかいいかんじ☆


 でもこのイベントねぇ、深刻なインベ問題が・・・(´Д`).∴カハッ



 いつも持ち物にこまってるうちにはすーごいつらいです。
 でもまぁ今日も明日もモフったりクッキーで太ったりします(´∀`)ノシ
 一緒にデブろうぜぇー( ゚_ゝ゚)
 

