[2007年10月] by **かにゃ×のん**
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月30日 (火) | Edit |
ふ


(。・ω・)ノ゙ コンチャ かにゃです☆

うちも新しい服と新しい家族紹介~~(*>ω<*)
でもなんかさ、画像UPするときに変なトコいじっちゃってなんかへんなの(´-ω-)

たすけてのんさーぁあん!!しかも治らないwえへ(。・ω・。)


とりあえずバトンやんよ!だれかさんに先こされたけど・・・
初心者なんで初心者ばとーんヾ(゚д゚)ノ゛




●01 初めて覚えたスキル(クエで届くのではなく、自分で覚えたくて覚えたスキル)

 IB??はクエだっけ?じゃなかったらFHかな(。・ω・。)
 光っててカッコよかったからとりたくなったけど、今まったくつかってないw


●02 初めてのPTプレイ

 うちをマビにひきこんだほりほりとなんかしたような気がするな。
 ゲームんなかのほりほりは頼もしくてカッコよかった気が(。・ω・。)

 ・・・ゲームではね(つω`*)

●03 初めてPTでもぐったダンジョン

 IBとカウンターだけもって、ウリ&ほりとキア??
 ウリとか初対面で「だれやねんこれ!!(`ω´*)」とおもったw
 
 たしかココラビきてて、女の子かとおもってたb


●04 初めてアントレしたスキル

 演奏かな(´∀`) 今は合奏したいからあげてるケド



●05 初めて倒した敵

  ほりほりトカじゃないの( ・∀・)?たぶん


●06 初めてくらったデスペナ

 よくわかんない。多分なにも気にしてなくてよく経験値マイナスにしてたw


●07 初めてできた友達

 ウリルさーん(つω`*)いまもウリには忠誠を誓ってますヨ
 エロ神さまだしね。ある意味尊敬してます。

 扱いはまぁ・・・・(・´д)(д`・)ネー


●08 初めて飼った(買った)ペット

 シャイアの「ベリーミント」さん

 FRISKの味☆ほんとはスペアミントがよかったのにとられてた(´-ω-)
 そのあとマキが「すぺぁみんと」にしててなんかくやしかった・・・


●09 現在のペット数

 馬3 猫娘1 変身犬1 ベアウルフ1 鳥2 くま1 フェレット2

 多いね... Σ(゚ω゚)
 フェレット2のワケはまぁ・・・・(´∀`)アハハ


●10 初めて転生させたペット

 転生できるんだ?!!!ΣΣ(゚д゚lll)



●11 好きな街

 んー・・・バレス?w雪積もっててキレイやん(´∀`)
 イメンマハもスキです。
 
 あの過疎さと水がまわりにあるところが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
 よくひとりで放置してたりしますw


●12 初めての探検クエ(強制でなく、自分で選んでやったやつね)

 はじめのころ、のんちゃんとブタばっか狩ってた

 鬣ツチブタを「ヒゲブタ」って読んでた・・・。タテガミなのね?(´-ω-)


●13 初めて買ったアイテム

 なんかマルコムが売ってた服かも

●14 初めて手に入れたレアアイテム


 何がレアなのかもわかってません(。・ω・。)
 箱はさ・・・・糸かヘルメットばっかだしさ!!!(`ω´*)


●15 初めて作ったアイテム

 水のはいったビン?


●16 初めてこなしたクエスト


 クモかキツネ退治(o´・∀・`o)
 最初はキツネを殺すのにすっごい罪悪感が・・・

 今はニワトリいじめてたら即殺りにいきます( ゚_ゝ゚)


●17 初めて手にした栄光

 まだなにもw 「かにおの嫁」タイトルくらい??


●18 初めて味わった挫折

 挫折ってほどでもないけど製錬(*´ω`)ただめんどくさくてとめてるw
 基本あきらめ早いのですーぐ投げ出すよw

 でもまぁまたはじめます(´-ω-)

●19 初めて感じた達成感

 AR覚えれたときー!!!
 ホントみなさんありがとうございました。時間限られてて

 なんかギルド祭りみたいになってたねw
 サイゴなんかアレやったけど・・・ありがとぉぉ!!ほんとに!


●20 初めて遭遇したボス (フィールドボス)

 黒タヌキの親子??wかわいいもんやとおもって近づいたら
 囲まれて殺された・゜・(PД`q。)・゜・ツヨイヨたぬき


●21 初めて所属したギルド

 初心者支援隊

 今はなくなってしまったけど、ここでの教えはわすれないよ(。・ω・。)
 ウチもまだ初心者だけど、困ってる人がいたらたすけるのだー!!


●22 初めて手にした大金

 大金トカもったコトないです。



●23 初めてやらかした誤爆

 初めてじゃないけど、死ぬほど恥ずかしい誤爆やっちゃった☆

 Dの中やったので助かったけど、1chダンバとかでアレ発言してたら
 もうまびにはいられなかたでしょうねΣ(´□` ) 


●24 初めて買った高額品

 青ドラブレー(*>ω<*) もううれしすぎて常に携帯☆
 たまに自分でもっててみとれてます(



●25 まだしていない初体験

 んーなんだろ??突進??w昨日げっとしたけど゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


●26 これからしてみたい初体験

 
 ぺっかクリア(*´ω`)? サイゴまでみたことないんですよねー


●27 初心に帰るなら何を戻す?

 言葉遣いがさ・・・だんだんかにお寄りになってるから・・・
 それをどーにかこーにか(。・ω・。)


●28 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

 渡してもだれもやんないんじゃね?!ヽ(`Д´)ノ
  とりあえずのんもやってみたら?あ、マキも。リア友は強制(*´ω`)b



 長いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
 読んでいただいてどーもでした!!!

 じゃーTOKYOの荒波にもまれてきまっす(;´・ω・)ノシ
2007年10月29日 (月) | Edit |
new.jpg

こんにちわん♪のんデス!
あたらシィ服Get*:.。☆..。.(´∀`人)ワホーィ
で、草原走り回ってみますたw

そんな事より!質問でぅ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
課金できなくなったぉ・・・w
ウチゎいつもWebマネー使ってるんですが・・・
いままで「ネクソンID」なくてもポイントチャージできたの~
ていうのも・・・ウチ・・・
ネクソンIDもパスワードも忘れちゃったもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつの間にかログインしないと課金できないシステムに?!w
といぅわけで・・・新たにネクソンIDとパスワード取得してみたぉ(^ゝω・)

んじゃ今使ってるキャラにポイントいかにゃいんですが・゜・(PД`q。)・゜・

解決方法・・わかる方・・いますか・・モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
ちなみに過去のメールなんか全部消しちゃってるの・・・・w
2007年10月28日 (日) | Edit |
結婚式☆


かにゃです(。・ω・。)ノはじめまして☆

のんにブログのやりかた教えてもらってやっと投稿してみるけど、
画像なんかでっかい気がする・・・... Σ(゚ω゚)

ちっちゃくするやり方とかわかんなーい(つω`*)まぁ見にくかったらゴメンネ


そしてイキナリメインの日記でなくてサブのコトかきますよ( ゚_ゝ゚)



 彼はサブのKania(かにあ!!ね!!)君

最近めでたくギルド内でお嫁さんをもらいましたー(*>ω<*)
メインより先にね(´Д`).∴カハッ

お嫁さんは「むちゅ」 いい性格してますよ彼女。


 どこまでも突っ走ってってほしいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

こんなサブでも結婚したいってゆってくれた貴重なコなので
大事にしてあげたいとおもいます(´∀`)・・・ミツガナイケドナ!



 そして結婚時のエピソードひとつ・・・・・




結婚指輪のね。   メッセージ。。。。。




 「小島よしお!!」



にされかけました・゜・(PД`q。)・゜・なんで人名やねん!!!
必死で阻止したよ!!

 まぁ今のメッセージにおちついてよかったです。


 お祝いしてくださったみなさんありがとうございましたーm(*-ω-)m
2007年10月22日 (月) | Edit |
思えばココカラ

こんばんゎ!のんデス
Blog始めましたwかにゃに急かされながら・・・w
「のん!Blogつくってぉーρ(・・、)イジイジ」
わかったぉーかにゃーwwwwwって事で初めてみたw
かにゃト2人で更新していく・・・予定デスwΨ(´∀`)Ψ
かにゃがうまく使いこなせるか心配だぬ・・・(っ´・ω・)っ

happy.jpg

この前ギルメン2人が誕生日だったのでミンナでおいわぁーぃヾ(・∀・。)ノワァーィ
集合写真wパシャリ
お誕生日を祝うって・・・・なんかいぃよねwΣd(ゝд・)

